« まな板の削り直し | トップページ | 人工衛星… »

農連市場

20130826_n6586

開南の近くにある農連市場。再開発の計画があって、間もなくなくなると聞かされ、久々に訪問しました。

市場は10 年前と較べると少々活気に乏しくなったかんじでしたが、もうかなり遅い時間だったからでしょうか。

といっても、朝5時半くらいに行ったのですが。農連市場は深夜から朝までが勝負!!

偶然にも、今は週に一度しか商いに来ないという顔なじみのおばちゃんに会えて、ほっとするやら嬉しいやら。共通の知人の話題に花が咲いた。

それとなく、おばちゃんたちに再開発の話を聞いたら、「あと2年くらいは大丈夫だはずよ~」と。

また来ます、また来ます。

|

« まな板の削り直し | トップページ | 人工衛星… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212696/58320304

この記事へのトラックバック一覧です: 農連市場:

« まな板の削り直し | トップページ | 人工衛星… »