« 懐かしのCM! | トップページ | シロツメクサって »

楽市楽座の「宝島」

20130218_n4552

今回は海賊の話らしい。照明兼舞台の設定を表現するポールに白い旗! ということは、ここは船の上?

20130218_n4558

今回もゆっくり回る円形舞台の上一杯に繰り広げられるアクション!!

20130218_n4561

舞台衣装も毎回楽しみ♪

20130218_n4568

20130218_n4569

今回も笑いあり、涙あり、そして、ピリリと辛いホントの話。

世界には70億もの人が暮らしているのに、わずか1パーセントの人が97パーセントの富を手にしていること。
原発事故で苦しむ人々がいる一方で、責任を取らない企業&政府のこと。
紛争や戦争ほど「儲かるビジネス」はないってこと。

あまりにも現実的で胸に刺さる場面もありました。でも、今回も舞台を見られてよかったです。

なんたって、舞台と客席が近い!そして、時には客も舞台の一部分に巻き込まれてしまう!?このライブ感覚が何とも言えずおもしろい!!

この春からの新作も楽しみです。ぜひこの秋も来てくださいね~、楽市楽座さん!!

■野外劇団 楽市楽座■ 
http://yagai-rakuichi.main.jp/

|

« 懐かしのCM! | トップページ | シロツメクサって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212696/56833782

この記事へのトラックバック一覧です: 楽市楽座の「宝島」:

« 懐かしのCM! | トップページ | シロツメクサって »