« ズアカアオバト | トップページ | なんと言うこともない風景 »

残暑お見舞い申し上げます。

Photo

お久しぶりです。
相変わらずクーラーのない部屋に棲息中。
昨日は室温34℃、今日はついに35℃になってました。

思い起こせば中学~高校時代に過ごした私の部屋は
西日のおかげで夏の夕方には37℃でしたし、
2005年に滞在した中国・湖南省は日中40℃になる地域で、
もちろんクーラーなしで過ごしていました。

ラジオのニュースでは
クーラーを使って室温を28℃に保ってください
と繰り返していますが、いつからクーラーが必需品になったのか
不思議であります。

それはさておき、タウムの葉っぱに宿った露で、
気分だけでも涼しくなりますように (^_^)

健やかに夏を過ごされますよう、お祈りいたします。

|

« ズアカアオバト | トップページ | なんと言うこともない風景 »

コメント

こんばんは~☆
那覇空港埋め立て予定地について、いろいろ検索していたら、海天丘仰さんのブログをみつけ、大変勉強になったので、沖縄の海を愛する人たちにもしってもらいたいと思い、リンクを張らせていただきました。
もし、なにか不都合ございまいましたらはずしますので、ご連絡ください。

投稿: | 2012年8月27日 (月) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212696/55417693

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申し上げます。:

« ズアカアオバト | トップページ | なんと言うこともない風景 »