« 月が~出た出た♪ | トップページ | いやはや便利になったのか不便になたのか!? »

サガリバナ

120707_n2943西表に出張中のいたちさんは、インターバルタイマーでサガリバナの開花を撮影するつもりだそうな。

で、こちらも大石公園の入り口にサガリバナと思われる木が植えられていたのを思い出して、見に行きました。

きれいに咲いていて、いい香りがしていました。

でもサガリバナって、通常、海辺に近い水辺に生えているような。こんな丘の上の乾いたところに植えられて、つらくないかな~。

|

« 月が~出た出た♪ | トップページ | いやはや便利になったのか不便になたのか!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212696/55240558

この記事へのトラックバック一覧です: サガリバナ:

« 月が~出た出た♪ | トップページ | いやはや便利になったのか不便になたのか!? »