« 4月1日 | トップページ | モモタマナの新芽 »

誕生日をありがとう。

120403_n2022_2

20120403誕生日を言祝いでくださったみなさま、覚えていてくれて本当にありがとう。

なにより、みんなと出会えたことに感謝しています。

今年は、甥のトラオも手紙と塗り絵の作品を贈ってくれました。

私が子どもの頃には、おばさんどころか、おばあちゃんに対しても、手紙に何を書けばいいのか戸惑っていましたが、一所懸命書かれた文字を見るだけで嬉しいものだと知りました。

塗り絵は、最新の新幹線ではなく、0系を送ってくるところが渋いですね。私の年代にあわせてくれたのでしょうか??? しかも、なかなか上手です。

トラオはこの春から小学3年生。一人でお留守番もできるし、電話でもちゃんと受け答えができるようになりました。すっかりお兄ちゃんです。

|

« 4月1日 | トップページ | モモタマナの新芽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212696/54504348

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日をありがとう。:

« 4月1日 | トップページ | モモタマナの新芽 »