« おいしいものがドンブラコ | トップページ | 君がため…?のアーサ摘み »

棚、完成。

120221_n141018日から作り始めた棚が完成。

出来たてなのに使い込んだ感じがするのは、古い材を使ったから。

材の元は、数年前まで友人宅にあった縦横180cmの大きな棚。理科室(どこの!?)の標本棚を譲り受けたものらしい。

不用になったので持って行かないかかと声をかけられ、分解して木材としてもらってもいいなら、ということで喜んでいただいてきた。当初から棚に使うつもりだったのに、構想数年…、着手してみたら足かけ4日(実質2日)で出来ちゃった!

間仕切り兼用。納めたかった物がなかなかいい感じでおさまっております (^^)

材を提供してくれたタムさん、ありがとうね~☆

|

« おいしいものがドンブラコ | トップページ | 君がため…?のアーサ摘み »

コメント

いい雰囲気の棚ですね。
しかし、なんだか見覚えが・・・

投稿: いたち | 2012年2月22日 (水) 01時36分

いたちさん
そうです、いたちさんトコで使われていた棚です (^^)年月を経た風合いが私も気に入ってます。ありがとう!

投稿: ミズマ | 2012年2月22日 (水) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212696/54043372

この記事へのトラックバック一覧です: 棚、完成。:

« おいしいものがドンブラコ | トップページ | 君がため…?のアーサ摘み »