« 監視 | トップページ | 自宅で満月まつり »

子ヤギたち

111103_n0243

やや辛気くさいネタが続いたのでちょっと一息。

ヤギの子たち。

11月3日撮影。10月23日に産まれた双子たちです。10日かそこらでもう草をはんでいてびっくり。

111103_n0242もちろんまだお乳も飲んでいますが、飲む勢いに乳の出が追いつかないのか、ときどきお母さんのお腹に頭突きをしています。その力強さがまたただごとではない。

ヤギのお母さんはたいへんだ…。だって腹には骨がない。でも、びくともしないところを見ると、腹筋が発達しているんだろうなぁ。

111103_n0244ヤギは双子ちゃんでも性格が違う。この子はとても人なつこい。

111107_n0345さて、お次は11月7日撮影。6日に生まれたばかりの子。いま、大石公園はヤギのベビーラッシュを迎えている。 

|

« 監視 | トップページ | 自宅で満月まつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212696/53219980

この記事へのトラックバック一覧です: 子ヤギたち:

« 監視 | トップページ | 自宅で満月まつり »