« 稲の花 | トップページ | 広島の、滋味。~地味でおいしかったものいろいろ »

今日の手仕事:ベランダの棚

洗濯機の横で、粉石鹸とか重曹とか、洗濯に使うものを置くのに重宝していた棚が、ガタガタになってきました。

廃材を使って数年前につくったものでしたが、木材の歪みが激しくなって割れたり、腐食したりで、補強も難しそうな様子です。

090302

今日は暑さが少しやわらいだので、棚を作り替えることにしました。

今回も、材木は全部リユース品ですが、前回より上等の材を使ったので、丈夫にできたと思います。 

ネジや釘、工具も揃っているので、総工費ゼロ円、2時間ほどでできました。

とりあえず洗濯機の横に配置して、ベランダ菜園の道具を乗せたところで写真を撮ってみました。

|

« 稲の花 | トップページ | 広島の、滋味。~地味でおいしかったものいろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212696/52639169

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の手仕事:ベランダの棚:

« 稲の花 | トップページ | 広島の、滋味。~地味でおいしかったものいろいろ »