« 沖縄県庁前にて 花二種  | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

インクジェット用紙と干し椎茸の共通項。

122501先日文具店へ行きましたら、FSC認証マークのついたインクジェットプリンター用紙をはじめて目にしました。

ちょうど探していたハガキサイズでしたので、年賀状用に買いました。

そういえば、先日WWF-Jの通販サイト、パンダショップで購入した干し椎茸にもFSC認証マークがついていました。

かたや事務用品、かたや食品。

でも、どちらも森の産物です。

|

« 沖縄県庁前にて 花二種  | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212696/50465679

この記事へのトラックバック一覧です: インクジェット用紙と干し椎茸の共通項。:

« 沖縄県庁前にて 花二種  | トップページ | あけましておめでとうございます。 »