« 「全道的」と「県内全域」 | トップページ | 釧路番外編 まちの看板 »

釧路番外編 とにかくタンチョウ。それからマンホールの蓋。

11100005

バス停にタンチョウをかたどったステンドグラス風の飾り。

11100006車道をはさんだ同じバス停(十字街7丁目)を正面から見たところ。

凝ったバス停ですね。

Dsc_1264aマンホールの蓋までタンチョウ。

「さわやか下水道」って、どんな下水道?

11080011タンチョウではありませんが
マンホール繋がりで。

こちらは
「くしろしつげん」。

Dsc_1220こちらは
「長ぐつアイスホッケー発祥の地
 釧路町」

「長ぐつアイスホッケー」というスポーツがあることをはじめて知りました。

※釧路の市街地から空港へ向かうリムジンバスにて、畑の水路で草をはむエゾシカを見ました。

たった5日ほどの滞在で野生のタンチョウやシカやリスを目にするとは思っても見ませんでした。

|

« 「全道的」と「県内全域」 | トップページ | 釧路番外編 まちの看板 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212696/50184705

この記事へのトラックバック一覧です: 釧路番外編 とにかくタンチョウ。それからマンホールの蓋。:

« 「全道的」と「県内全域」 | トップページ | 釧路番外編 まちの看板 »