« 釧路番外編 まちの看板 | トップページ | 【上関】また動きがあったようです。 »

なかなか便利なブログパーツ

旧暦表示のブログパーツがあればいいのに、なんてことを考えて一時期本気であちこち探していましたが、どうも良いものが見つからないまま結構月日が経ってしまいました。

先ほどあらためて探してみましたら、なんとあっけなく見つかりました。提供はカシオ、さすが計算機のメーカー!

●日めくりカレンダー(旧暦、月齢、日の出、日の入りなど様々な表示アリ)

http://keisan.casio.jp/keisan/blogparts/calendar/index.php

計算といえば、コチラも便利。同じくカシオ提供。

●単位換算(長さ、重さ、面積その他…、いろいろあります!)

http://keisan.casio.jp/keisan/blogparts/unitconv/index.php

|

« 釧路番外編 まちの看板 | トップページ | 【上関】また動きがあったようです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212696/50050030

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか便利なブログパーツ:

« 釧路番外編 まちの看板 | トップページ | 【上関】また動きがあったようです。 »