« パンを焼くのは楽しい。 | トップページ | 国立公園・野生生物ライブ映像 »

雑誌 『ソトコト』 11月号に友人登場。

やや古いネタなんですが。ひと月ほど前に発行された月刊雑誌『ソトコト』に、「ハチの干潟調査隊」の岡田和樹君が載っていました。

掲載されている写真はとってもかっこいいです。記事もなかなかよく書けていて、彼とハチの干潟との関わりについて、結構丁寧に取材したようです。

でも、彼が今現在かかわっている上関のことにはまったく触れられていませんでした。実に残念。

「なんでかな~、今まさに、そちらの方がホットなのに」。と思いつつ、県内に住むトモダチが持ってきてくれたその雑誌をパラパラ見ていたら、「オール電化」と「エコキュート」の宣伝がババーンと載っていました。

なるほど、電力会社がらみのスポンサーがいるわけですね。どうりで、どうりで…。

『ソトコト』  http://www.sotokoto.net/jp/

ハチの干潟調査隊 http://www.geocities.jp/pipipopo227/index.html

|

« パンを焼くのは楽しい。 | トップページ | 国立公園・野生生物ライブ映像 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212696/49879633

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌 『ソトコト』 11月号に友人登場。:

« パンを焼くのは楽しい。 | トップページ | 国立公園・野生生物ライブ映像 »