« 大石公園にヤギ登場。 | トップページ | 同窓会 »

羽田空港でおいしいりんごジュースを飲んだ。

092402

横浜で、小学校時代の同窓会が開かれます。

それで羽田に到着したわけですが、少々のどが渇き、疲れてもおりましたので、甘い飲み物が欲しくなりました。

オープンカフェをのぞいたら、瓶入りのりんごジュースが見えました。

「マルティネリ 100% ピュア アップルジュース」

「100%」とか「ピュア」とか書いてあっても、日本のものにはたいてい香料や酸化防止剤が添加してあります。米国産だけど、これはどうだろう…と、原材料名を見てみましたら、「りんご」だけ。試しに飲んでみることにしました。

カフェの一角を陣取り、一口ごくり。

甘いけど、後味スッキリ! うまいです!!

そんなわけで、窓外の景色とともに一枚パチリ。瓶のデザインも可愛いくて気に入りました。先ほど検索してみましたら、ネット通販などで買えるようです。

|

« 大石公園にヤギ登場。 | トップページ | 同窓会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212696/49626345

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田空港でおいしいりんごジュースを飲んだ。:

« 大石公園にヤギ登場。 | トップページ | 同窓会 »