« 亀の子束子は、よかタワシ。 | トップページ | 羽田空港でおいしいりんごジュースを飲んだ。 »

大石公園にヤギ登場。

092301ご近所の公園散歩をしばらくサボっていたら、いつの間にか小屋ができていた。

今日、その小屋に近づいてみたら、なんとヤギが数頭飼われていた。

「子どもたちの情操教育のために育てています、みんなで可愛がってください」、という趣旨の看板が柵にくくりつけてあった。

そーか、そーか、公園だからね。地域の祝い事で振る舞うヒージャー汁のために飼っているワケではないんだね。

それにつけても気になるのは、このヤギさん、病気らしい。傍らにいる子ヤギの生育もあまりよくないようにみえた。 元気になると良いねぇ…。

|

« 亀の子束子は、よかタワシ。 | トップページ | 羽田空港でおいしいりんごジュースを飲んだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212696/49626745

この記事へのトラックバック一覧です: 大石公園にヤギ登場。:

« 亀の子束子は、よかタワシ。 | トップページ | 羽田空港でおいしいりんごジュースを飲んだ。 »