« 農薬のミツバチ、生態系、人体への影響に関する講演会 in東京(7月24日) | トップページ | 投票してきました。 »

そこそこ立派に育ちました。(ゴーヤー)

070901あと2日くらいで収穫予定。

ちなみに、ゴーヤーは緑色が濃くて、表面のでこぼこが細かく、細長いのはキッパリと苦いです。これは苦いタイプ。

もうひとつ、色が薄くてでこぼこの粒が大きく、ふっくらした形のは苦みが少ないです。

わたしは苦い方が好き!

|

« 農薬のミツバチ、生態系、人体への影響に関する講演会 in東京(7月24日) | トップページ | 投票してきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212696/48853602

この記事へのトラックバック一覧です: そこそこ立派に育ちました。(ゴーヤー):

« 農薬のミツバチ、生態系、人体への影響に関する講演会 in東京(7月24日) | トップページ | 投票してきました。 »