« webキャンペーン 「あなたの好きな海を教えてください」 | トップページ | 次々と収穫。<ゴーヤー> »

今年も生まれております、おチビさん。

070206どうも今年は一匹だけではなさそうです。

部屋のあちこちでおチビさん(たち)を見かけます。

ヤモリの子。

がんばって育ってね~! 

うちは殺虫剤を撒かないから、「安全・安心」な虫たちが豊富よんheart(笑)

|

« webキャンペーン 「あなたの好きな海を教えてください」 | トップページ | 次々と収穫。<ゴーヤー> »

コメント

ホオグロヤモリかな? と夫が言っている。

我が家はヤモリを飼っています。その餌にする昆虫もいるから殺虫剤禁止、G用ジェットも蚊取り線香もありません(笑)。
入ってきた虫は可能な限り(さすがにGは除く)捕獲してペットたちの餌です。

ヤモリの子は「楚々としたたたずまい」でかわいいのだそうです。。。まあ健気な生き物だよね。
元気に大きくなって欲しいものですね(*^^*)

投稿: ヴィスカヤ | 2010年7月11日 (日) 18時52分

ヴィスカヤさん、ご訪問ありがとうございます~!!

わたしが殺虫剤・蚊取り線香・Gホイホイ類を使用しないのは化学物質過敏症のためですが、ヤモリさん達にガンバッテもらって、共存共栄です(^-^)v

オトナのヤモリは一応わたくしの動きを気にしつつ、ある程度以上の距離を保って行動している様ですが、子ヤモリは大胆不敵で、ずんずん近寄ってきたりします。

そのすっとぼけぶりがたいへん愛らしいhappy01

投稿: ミズマ | 2010年7月11日 (日) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212696/48835995

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も生まれております、おチビさん。:

« webキャンペーン 「あなたの好きな海を教えてください」 | トップページ | 次々と収穫。<ゴーヤー> »