« 映画 『クロッシング』 | トップページ | 朝のひかり »

骨盤のねじれ解消で足・腰・鼻までスッキリ! 

またまたよく効く「正体術」が、ブログ 『さいたま市整体院の動画で分かる骨盤矯正体操』 に掲載されていました。

ワタクシ、どうやら骨盤がねじれやすい体癖でして、まってました! とばかり、動画を拝見。いつも通り、やりかたは簡単! 効果抜群!!

タイトルは「鼻炎改善」になっていますが、座ったときの違和感改善とか腰痛改善にも効果があるそうです。骨盤の歪みはいろんなところに影響がでるんですね~。 

●ブログトップ
  『さいたま市整体院の動画で分かる骨盤矯正体操』
●記事タイトル
  「アゼナ先生紹介の正体術矯正法。『うつぶせ膝上げ』鼻炎改善」

わたくし、最初はアゼナ先生のアドヴァイスが掲載される前に動画を拝見したので、さっそくその場で試してみました。眠る2時間ほど前です。確かに上がりにくかった方の足も楽に持ち上がるようになりました。

そうして約2時間後。眠る前にコップ一杯の水を飲もうと立ち上がり、台所へ行ったら。およよよよ。びっくりするくらい骨盤と足がだるい!!! 

「かなり効いている模様です!」と、心の中で実況してから眠りにつきました。

朝起きてびっくり、足腰のだるさはすっかり消え、快調、快調! & なんと、ふくらはぎから足首にかけて足が妙にすっきり見えるというオマケつき。

ワタクシのムッチリしたふくらはぎは、実はむくんだ状態だったのか…? (^^;)  骨盤のねじれ、恐るべし。

いやいや、改善法がわかってヨカッタ、よかった。アゼナ先生、藤田先生、良い方法を教えてくださり、ありがとうございました!!! 今日からおやすみ前の習慣にしようと思います (^-^)

というわけで、座ったときに違和感のある方、腰痛のある方、鼻炎で鼻が詰まる方、&足がむくんでいる人も? どうぞお試しください。いろいろ スッキリ☆ します。

|

« 映画 『クロッシング』 | トップページ | 朝のひかり »

コメント

ご紹介ありがとうございます!!。
『びっくりするくらい骨盤と足がだるい』
って表現がすごくツボですね。

リアルタイムで体の声を実況中継できちゃう
那木沙さんの感性に(*^ー゚)bグッジョブ!!ですね。

トラックバックさせていただきました。
正しく出来てるかどうかわかりませんが^^

投稿: さいたま市整体院藤田 | 2010年8月 5日 (木) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212696/49006537

この記事へのトラックバック一覧です: 骨盤のねじれ解消で足・腰・鼻までスッキリ! :

» アゼナ先生紹介の正体術矯正法。『うつぶせ膝上げ』鼻炎改善 [今すぐ腰痛の原因が解消する「14の体操」一日14分魔法のストレッチ]
はい、こんちは。暑いですね。さいたま市整体院の藤田です。 最近ちょくちょく正体術矯正法について書かれているアゼナ先生のブログを拝見させていただいています。 アゼナ先生のブログの先月の6月22日の記事で、座ったときの違和感を改善という記事がありまして、そこで... [続きを読む]

受信: 2010年8月 5日 (木) 01時15分

» 喜びの声。もいっちょゲットしました^^。骨盤のねじれを劇的に解消。 [今すぐ腰痛の原因が解消する「14の体操」一日14分魔法のストレッチ]
以前もご紹介した『海天丘仰』というブログを書いてるミズマさんの記事で、私の記事ご紹介いただきました。一部を抜粋して、私のブログでもみなさんにご紹介したいと思います。 ミズマさんが実践した体操は、先日アゼナ先生から教えていただいた『うつぶせ膝上げ』です。 そ... [続きを読む]

受信: 2010年8月 5日 (木) 23時32分

« 映画 『クロッシング』 | トップページ | 朝のひかり »