« 【上関】5/9(日) 、東京で緊急シンポ&パレード | トップページ | 焼きそら豆が旨い!! »

八ツ場ダム 現地の様子を You tube で。

たまたま見つけたサイトなんだけれども、八ツ場ダムの建設予定地、吾妻(あがつま)渓谷とその周辺の様子を、まとまった映像ルポとして見ることができます。

八ツ場ダムのことは何年も前から知っていましたが、しかし、恥ずかしながら現地の様子については今まで写真の一枚も見たことがなかったのです。それで、さっそく映像を見てみました。

美しい渓谷ですね。いつか訪れてみたいです。

以前草津まで行ったのに、残念ながら吾妻渓谷はスルーしてしまった。なんてもったいないことを…。

『八ッ場ダム建設予定地を訪ねて〜秋の吾妻渓谷紀行〜』

映像の内容がより深く理解できるこちらの記事もオススメです。
「秋の吾妻渓谷紀行」 森まゆみ ↓↓↓
http://allatanys.jp/B001/UGC020005020091118COK00427.html

|

« 【上関】5/9(日) 、東京で緊急シンポ&パレード | トップページ | 焼きそら豆が旨い!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212696/48306882

この記事へのトラックバック一覧です: 八ツ場ダム 現地の様子を You tube で。:

« 【上関】5/9(日) 、東京で緊急シンポ&パレード | トップページ | 焼きそら豆が旨い!! »