« 無農薬の証。 | トップページ | うみゃ~! ふきのとうみそ。 »

ベランダが花盛り。

052003

ミニバラ。

今期最後の一輪ですが、次々と新芽が伸びているのでしばらく経ったらまた咲くでしょう。

052005ベゴニア。

正月からほとんど絶え間なく咲き続けています。すごいな~。

052006

タイワンレンギョウ。

バニラのようなかそけき甘い香りがします。

052010

ジャスミン。

気高い香りがしています。夜になると香りがいっそう強くなり、酔いそうになります。

052008

バラ。

今期は三輪咲きました。最後の一輪です。

052009

大根。

三月末頃に咲きはじめ、まだがんばっています。

052011

月桃。

今年はじめて花芽を二本つけて、花開きました。

|

« 無農薬の証。 | トップページ | うみゃ~! ふきのとうみそ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212696/48428126

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダが花盛り。:

« 無農薬の証。 | トップページ | うみゃ~! ふきのとうみそ。 »