« 焼きそら豆が旨い!! | トップページ | 夜、爪を切ると。 »

どっかで見たような。

0425002先日、アジア雑貨店でタイパンツを買いました。

ワタクシ、ほとんどの服が青系か生成か黒にもかかわらず、このたび珍しく赤系のを選びました。

綿100%の柔らかな生地で、たいへん心地よいです。

室内着のつもりで買ったけれども、上にあわせるのを選べば、外にもはいて行けそう~。

それでまぁ、丈の長いオフホワイトのシャツを合わせてみました。

なかなかきれいですが、なんだろう。どこかで見たような…?

あぁ、上が白、下が赤は、神社の巫女さんの配色だ~。むかーし昔、ちょっとだけあこがれました、巫女さん。

タイパンツは裾幅が広いので、実際に身につけると袴風に見えなくもないし!?

写真は逆光なので、タイパンツは深い小豆色のように見えますが、実物はけっこうきれいな色で、ゴキゲンです☆ 

|

« 焼きそら豆が旨い!! | トップページ | 夜、爪を切ると。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212696/48357949

この記事へのトラックバック一覧です: どっかで見たような。:

« 焼きそら豆が旨い!! | トップページ | 夜、爪を切ると。 »