« ギャフン! | トップページ | ふーちゃんぷるー »

4.25 県民大会情報

いよいよその日が近づいてきました、県民大会。

なんと今回、県民大会に思いを寄せる市民有志によるブログができておりまして、そちらにいろいろな詳細情報が日々アップされています。

『うまんちゅ揃って県民大会』
http://taikai425.ti-da.net/

那覇市の実行委員会は県民大会会場までの送迎バスを出すとか、他の自治体でもバスを出すところがあるみたいですね。

それから、大会は3時からですが、おそらく道も混むし、駐車にも時間をとられるだろうし、早めに会場に駆けつけた市民のために、1時からはプレイベントも開催するとか、いろいろお役立ち情報が載っています。

駐車場についても書かれていました。「あの」旧滑走路が駐車場になるそうです。

4.25県民大会に関する情報をお捜しのみなさま、ぜひ上記のブログをチェックなさってください。<(_ _)>

|

« ギャフン! | トップページ | ふーちゃんぷるー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212696/48147122

この記事へのトラックバック一覧です: 4.25 県民大会情報:

« ギャフン! | トップページ | ふーちゃんぷるー »