« 屋久島からたんかん。 | トップページ | 地震速報。 »

今日の収穫;タチアワユキセンダングサとオオバレモンバジル

毎日のようにチェックに来てくださるみなさま、ありがとう。022401

しばらくブログをサボってましたが、ミズマ、ちゃんと生きてますのでご心配なく。

サボっていた間のことは後でアップするかも?ですが、とりあえず今日のことを。

こちらはタチアワユキセンダングサ。サッと湯がいてお浸しが好きです。

022402

こちらはオオバレモンバジル。

昨日の晩、がじゅまるガーデン(エコショップです)で仕入れてきたトマトとセロリに卵を加えて中華風炒め物を作ったら、これがなかなかおいしかったので、今日はさらにバジルも入れてみようと思います。

…セロリと香りがぶつからなければいいけど、たぶん何とかなるでしょう (^^)

※追記 セロリとトマトとバジルはその後、卵とワカメも加えて、酸辣湯風の中華スープになりましたとさ。 もちろん、おいしかったです (^o^)/~~~

|

« 屋久島からたんかん。 | トップページ | 地震速報。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212696/47649884

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の収穫;タチアワユキセンダングサとオオバレモンバジル:

« 屋久島からたんかん。 | トップページ | 地震速報。 »