« インフルエンザの途中経過。 | トップページ | 考えてみたら »

そいうわけで、復活しました。

013115そうしてまたまた続きなんだけれども。

26日の朝には熱が下がりました。ヤッター! 

が、うわさに聞いていたとおり、今度は腹にきました~。嘔吐に下痢が約一日。こうなるとわたしの場合、目眩と頭痛がついてくるので、もうとても本を読める状態ではないのだ。ムムム。

今回初めて、頭痛や目眩の症状の間、温熱パッドで目や耳を温めてみた。そうしたら、いつもより辛い症状がちょっとマシに感じられました。効いてるのかな。

とはいえ、ただ熱があるだけの方がナンボかマシだ。ひたすら寝て過ごす。

さすがに発熱のあと水や食べ物を受け付けないと消耗するねぇ。27日にはおおかたの症状は消えていたのだけれども、全身がだるくてうまく動けませんでした。

28日にやっと起きあがって洗濯・掃除。ご飯がおいしい~♪

というわけで、医者にもかからず薬も飲まなかったわけですが、それほど激しい高熱を出すこともなく、インフルエンザは4~5日で過ぎ去っていってくれました。

メデタシ、メデタシ。

|

« インフルエンザの途中経過。 | トップページ | 考えてみたら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212696/47450087

この記事へのトラックバック一覧です: そいうわけで、復活しました。:

« インフルエンザの途中経過。 | トップページ | 考えてみたら »