« 最近読んだ本 ; パール・バック『大地』 | トップページ | 勝手にキャンドル・モーニング »

あしもとにしあわせ

ブログを更新しないまま、えらいこと日が経ってしまった。わーはは。

そんなわけで、ところどころ後追い更新の予定…。

011901今日は公園を歩いていたら、なぜだか突然足下のシロツメクサの小さな群落が気になって、すばやくしゃがんだら目の前に四ツ葉を発見! 

子どもの頃の癖で、つい摘みそうになってしまったが、思いとどまって一枚パチリ。

011905二歩あるいてしゃがんだら、またまた発見。もひとつ、パチリ。

カメラのおかげで、二本の四ツ葉が命拾い(笑)

そんなわけで、ラッキー画像をみなさまにお福分け~♪

(那覇市内、希望ヶ丘公園にて)

|

« 最近読んだ本 ; パール・バック『大地』 | トップページ | 勝手にキャンドル・モーニング »

コメント

お久しぶりです&本年もよろしくお願いします。

幸せのお裾分けありがとうございます^^

朝からHappyな気持ちになりました。


ほのぼの***

投稿: いくうな@まちたね | 2010年1月20日 (水) 10時45分

いくうなさま

メッセージありがとうございます! 本当にお久しぶりです。今年もよろしくお願いいたします。

まちたねのメルマガが頻繁に来るようになって、久々に投稿してみようと思ったのでした。メルマガ、効果ありますね~!

投稿: ミズマ | 2010年1月20日 (水) 14時07分

はじめまして!水間さん。ブログへのコメントとしては明後日の方向を向いていまが・・・。
人違いでしたらすいません。水間さんのプロフィール読ませて頂きました。小学校の時に横浜で過ごされたそうですね。
その前はひょっとして神戸にいらっしゃいませんでしたか?

投稿: オオニシ マサシ | 2010年1月30日 (土) 13時32分

オオニシマサシさま

わっ! もしかして板宿の平田幼稚園に一緒に通っていたマサシくんですか!?

すごい! 嬉しい!! よくぞ探し当ててくださいました!!! (びっくりマークが多くてスミマセン、興奮しております)

あとでお知らせくださったアドレス宛、メール送りますね。

ミズマ

投稿: ミズマ | 2010年1月31日 (日) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212696/47338327

この記事へのトラックバック一覧です: あしもとにしあわせ:

« 最近読んだ本 ; パール・バック『大地』 | トップページ | 勝手にキャンドル・モーニング »