« 考えてみたら | トップページ | 【上関】カヤック隊のみんなへ。メッセージ届きました、ありがとう。 »

白いランタナ

013102白いランタナって、はじめてみました。

いつもお買い物に行くときに通る道沿いの、とあるお菓子屋さんの駐車場にて。

だけど、このランタナ、かなりのボリュームで茂っていたので、実は何年も前からそこに植わっていたはずだった。

何度も何度も横を通りながら、どうして今まで気づかなかったのかな~。

で、突如的にランタナの色彩変異が気になって、今日はご近所のランタナ巡りをしたのでした。

その写真は、本日後追い更新したインフルエンザの経過記事に適当に貼りつけました。

オレンジ、黄色、ピンク、紫、白といろいろあっておもしろいデス。

|

« 考えてみたら | トップページ | 【上関】カヤック隊のみんなへ。メッセージ届きました、ありがとう。 »

コメント

今日、どど~どっと更新されていらっしゃったので、「わ~い」と読ませていただきました。途中からタイトルが「マイッタマイッタ」になっていてびっくり。coldsweats02体調が悪かったんですね、今は治って良かったよかった。ミズマさんの体調の悪い状態でも体調を観察視しているのには驚きました。
そうですね、今後の治癒力の目安になりますもんね。うむふむ。

投稿: かちゃん・ぱんじゃん | 2010年2月 1日 (月) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212696/47450268

この記事へのトラックバック一覧です: 白いランタナ:

« 考えてみたら | トップページ | 【上関】カヤック隊のみんなへ。メッセージ届きました、ありがとう。 »