« 【高江】住民側が国に対して、裁判を起こすよう求めました。 | トップページ | さ~むい! »

気合いが入ってます。

うちから見えるクリスマス・イルミネーション。きれいに飾り付けされていて、お店のように見えますが、一般のお宅です。

122003_2

去年まではチカチカと明滅する飾り付けが多かったのですが、今年は点灯したままのが多いようですね(うちの近所だけ?)。

わたしは光が点滅すると視覚的にきわめてうるさく感じるタチなので、今年の流行はたいへんありがたいです。

|

« 【高江】住民側が国に対して、裁判を起こすよう求めました。 | トップページ | さ~むい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212696/47070992

この記事へのトラックバック一覧です: 気合いが入ってます。:

« 【高江】住民側が国に対して、裁判を起こすよう求めました。 | トップページ | さ~むい! »