« 蚊帳を洗濯しました。 | トップページ | 紅芋ごはん »

カンダバーがわさわさ

102905似たようなことを最近書いたような気もしますが、とにかく今、芋蔓がたいへん旺盛に伸びておりまして、摘んでも摘んでもすぐにわさわさと茂ってきます。

それで、今日はこの芋蔓(カンダバー)と、たたきにしておいたマグロの血合いを炒め合わせ、ゆでたパスタと混ぜ合わせてお昼ご飯にしました。味付けはナンプラー。

カンダバーにもマグロの血合いにも少々癖があるにもかかわらず、何にも考えずに取り合わせてしまいました。

でも、ナンプラーのお陰で(?)全体の味はちゃんとまとまって、結構おいしかったです。(^-^) 

|

« 蚊帳を洗濯しました。 | トップページ | 紅芋ごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212696/46625944

この記事へのトラックバック一覧です: カンダバーがわさわさ:

« 蚊帳を洗濯しました。 | トップページ | 紅芋ごはん »