« 胃の腑に沁みる手作りジンジャーエール | トップページ | 「オンナとばっかり思っていた、ごめんね」 »

[署名]STOP!プルサーマル~佐賀県玄海原発3号機の計画中止を求める

『STOP! プルサーマル、佐賀県玄海原発3号機のプルサーマル計画の中止を求める署名』というのが、友人から送られてきた。

★ネットからの署名はこちらから↓↓↓
http://www.shomei.tv/project-856.html

原発は二酸化炭素を出さないから、温暖化対策になるのだとか言って推進している人がいるけれども、

・じゃぁ、子々孫々にまでわたって残される核廃棄物はどうしてくれるんだ。
・それ以前に、核燃料を原発で使える形にするまでには相当の二酸化炭素を排出しているらしいぞ。

などなどいろんな問題があるわけで。みんなでちょっとずつ工夫して楽しい節電生活していこうよ! 

ぜひ御署名願います。

*****以下、友人から送られてきた内容*****
私たちは全国の方からプルサーマルを止めて下さいという署名を集め、
佐賀県知事、佐賀県議会へ提出しようということになりました。

40万人の署名賛同団体を募集しています♪
目標は40万人です。
どこにお住まいの方でも、何歳でも構いません。
たくさんの方にご協力をいただきたいと思います。

40万人の署名を集めよう♪  署名を集めています☆
☆署名用紙はこちらからダウンロードできます。
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/cfwfw183/lst?&.dir=/249e&.src=bc&.view=l

☆ネットからの署名はこちらから↓↓↓
http://www.shomei.tv/project-856.html

***************引用ここまで************

よろしく、よろしく。

|

« 胃の腑に沁みる手作りジンジャーエール | トップページ | 「オンナとばっかり思っていた、ごめんね」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212696/45865655

この記事へのトラックバック一覧です: [署名]STOP!プルサーマル~佐賀県玄海原発3号機の計画中止を求める:

« 胃の腑に沁みる手作りジンジャーエール | トップページ | 「オンナとばっかり思っていた、ごめんね」 »