« それはお昼前の出来事だった。 | トップページ | 梅の味噌漬け(←試作実験中!結果は半年後報告します) »

梅雨、ツユ、露。

061701

今年の沖縄は空梅雨で、夏の水不足がたいへんに心配される状態だったわけですが、梅雨も終盤時期になって、コレデモカというほど降りはじめました。

それでまぁ、雨は10日ほども毎日降り続き、水不足解消には嬉しいことこの上なかったのですが、湿度が高いのには閉口します。

これは冷蔵庫の上の写真です。

湿度が日々80%台後半を記録し続け、洗濯物は乾かず、ついに冷蔵庫まで結露しました。さわってみたって、冷たくもないのですが…。

沖縄では、年に数回、こういうことがあります。

|

« それはお昼前の出来事だった。 | トップページ | 梅の味噌漬け(←試作実験中!結果は半年後報告します) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212696/45427342

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨、ツユ、露。:

« それはお昼前の出来事だった。 | トップページ | 梅の味噌漬け(←試作実験中!結果は半年後報告します) »