« これって、どーなのよ 1 | トップページ | これって、どーなのよ 3   »

これって、どーなのよ 2

これも高槻の街にて。 060303

「たむろ禁止」のステッカーに目がとまりました。ゲームセンターの前です。

このマークはなかなか笑えるのですが…

060303_2 問題はこっち。

「地球環境のため 23℃に空調を設定致します」

しかも、エコマーク。これって新手の冗談だろうか???

もし「地球温暖化防止」を意識しているのなら、暖房の温度設定は18℃、冷房は28℃のハズ。

設定温度23℃では、どちらにしても地球温暖化を促進してしまうわけでして。。。

これって、どーなのよ! 

|

« これって、どーなのよ 1 | トップページ | これって、どーなのよ 3   »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212696/45269212

この記事へのトラックバック一覧です: これって、どーなのよ 2:

« これって、どーなのよ 1 | トップページ | これって、どーなのよ 3   »