« 壺屋 火事の跡 | トップページ | スモモのサワードリンク »

雑誌 『おきなわいちば』 掲載、「干潟の味わい」 

じゃーん! 久々にものを書く仕事を頂きました!! (←ホントウに開店休業状態なのである)

060902季刊誌 『おきなわいちば』 で連載されている、「ほっこり、リレーエッセイ」。

エコショップ「がじゅまるガーデン」の仁美さんからバトンを受け取って書いたエッセイのタイトルは、「干潟の味わい」。

『おきなわいちば Vol.26』 (2009年6月5日発売)  88ページに掲載されました。

ちなみに今号の特集は、「沖縄そば日和」。そのほか、沖縄のお魚の種類やそのおいしい食べ方なども載っているヨ。

みずまのエッセイに興味がなくても、ソバジョーグーなアナタ、お魚大好きなアナタ、ぜひご一読を!!

とにかく、ページをめくるごとに、おいしそうな雑誌です。

沖縄県内の書店やコンビニエンスストアだけでなく、本土でも大手書店や沖縄物産取扱店などに並んでいるそうです。(^-^)

|

« 壺屋 火事の跡 | トップページ | スモモのサワードリンク »

コメント

見ましたよ。ほっこり、のなかに熱いものを感じました。
それと、うらやましい「特技」お持ちですね。

以下、ご案内です!
6月21日名護の津嘉山酒造という酒蔵で
アグーゆんたく会をやるのでよかったらきてください。
詳細はこちらhttp://www.awamori-kokka.co.jp/

投稿: だいご | 2009年6月16日 (火) 23時36分

だいごさま

「干潟の味わい」読んでくださって、ありがとうございました!! 

そうそう、私の特技(オジィやオバァが「話しかけてくれる」こと)ですが、これって、とても嬉しいことです。なんたって年長者の言葉は智慧の宝庫ですから!

それから、イベント情報をありがとうございました。早速ブログに掲載させていただきました。

ワタクシ、行けなくてホントウに残念でございます…

投稿: みずま | 2009年6月17日 (水) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212696/45308739

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌 『おきなわいちば』 掲載、「干潟の味わい」 :

« 壺屋 火事の跡 | トップページ | スモモのサワードリンク »