« 沖縄なかまユニオン、団体交渉の申し入れをす。 | トップページ | それはお昼前の出来事だった。 »

イベント : アグーを考える会 in 津嘉山酒屋

『津嘉山酒造所のカシジェーを食べて育った「アグー」に舌鼓をうちながら、
「アグー」について語り合いましょう』の会

とき 6月21日(日) 3時から5時

ところ 津嘉山酒造所 名護市大中6-14-1

参加費 1,000円(要 申し込み)

お問い合わせ 090-7475-5266(青空牧場 山本)

       0980-44-3639(FAX)

==============================================================

「アグー」と「あぐ~」の違いをご存じですか? 
このイベントに参加すれば、その謎が解けます。
※今すぐ知りたい方はこちらをご参照ください。

琉球在来の黒豚「アグー」はおいしいですよ~!! (^^)    

と、書きながらわたしは泡瀬の調査で参加できないのだけれど (T_T)

みなさま、どうかわたしの分まで存分にアグーを味わい、お話を聞いて、アグーについてちょっと物知りになって帰ってください。よろしく、よろしく。

※あー、アグーって文字を打つだけで生唾が… (笑)

|

« 沖縄なかまユニオン、団体交渉の申し入れをす。 | トップページ | それはお昼前の出来事だった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212696/45369487

この記事へのトラックバック一覧です: イベント : アグーを考える会 in 津嘉山酒屋:

« 沖縄なかまユニオン、団体交渉の申し入れをす。 | トップページ | それはお昼前の出来事だった。 »