« 干潟の壁に登ってみた。 | トップページ | 今日の収穫;大根葉と紅芋の蔓 »

気づいたら2年。

050905気づいたら5月8日でブログをはじめてから2年経っていました。

最初の記事になった、リメイクしたウィンドブレーカーはまだしっかり使えていますヨ(笑)

いつまで続くかな~、と、思いつつ始めたブログでしたが、最近ではたくさんの友人たちが見に来てくれます。

そして、ブログにコメントを残してくれたり、個人的にそっとメッセージを送ってくれたりするのも、どちらもとても嬉しいことです。

みなさん、ほんとうにありがとう!!

今日の写真はキバナコスモス。近所の空き地で風に揺れていたのを失敬してきました…。

|

« 干潟の壁に登ってみた。 | トップページ | 今日の収穫;大根葉と紅芋の蔓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212696/45007374

この記事へのトラックバック一覧です: 気づいたら2年。:

« 干潟の壁に登ってみた。 | トップページ | 今日の収穫;大根葉と紅芋の蔓 »