« 商店街で猫の親子にあう。 | トップページ | 茉莉花、開。 »

「がじゅまるガーデン」がオープン!

051606いきなりですが、シーサーです。一枚の紙から折られているそうです。すごいです。

エコアンテナショップ「がじゅまるガーデン」が、きょう、とりあえず、オープンしました。その明るい窓際に、この一対のシーサーが鎮座していたので、思わず最初に写真を撮ってしまいました(笑)

051609がじゅまるガーデンは、第二牧志公設市場あとの「にぎわい広場」からお引っ越ししてきました。

開南バス停からだと、バス停方面にぽっかり口を開けているアーケード街(サンライズなは通り)の坂をずんずん下っていきます。

051610道が平らになってもかまわず進んでいくと、いきなり車道(浮島通り)と交差します。

その通りを右折します。

で、20mくらい歩くと左手に緑の建物! その一階が新しいがじゅまるガーデン。

とりあえずお店は開いたけど、電気工事も内装もまだなんだって。だから営業時間は、当面、明るい間だけ。

それで、一緒にお店づくりをしてくれる人を募集していました。「壁の漆喰塗り」と、「イス・テーブルづくり」。興味のある方、下のチラシ掲載の番号に問い合わせてみてください! 

0516

それが終わったら、6月20日に、カフェもあわせて本格オープンするそうです。楽しみですね!

がじゅまるガーデンで出会ったたくさんの行動する人、愉快な人、大切な人。。。

みなさん、またお店でお会いしましょう!!

 

|

« 商店街で猫の親子にあう。 | トップページ | 茉莉花、開。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212696/45055789

この記事へのトラックバック一覧です: 「がじゅまるガーデン」がオープン!:

« 商店街で猫の親子にあう。 | トップページ | 茉莉花、開。 »