« 伊丹の滑走路閉鎖、そして帰沖。 | トップページ | ニンニクのオリーブオイル漬け »

初代ガンダム熱、復活?

それでまぁ、昨日2時間遅れで乗った飛行機で、暇つぶしに機内販売兼通販カタログをパラパラ見ていたら。

09042901『機動戦士ガンダム「ジオンクロック」』なる商品が載っていた。しかも、前作は「即完売」とか書いてある(笑)。

この時計、アラーム内蔵で音声は三種類あるそうだ。しかしだね、そこで疑問が。

シャアの「認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを」なんてつぶやきで時間を知りたいだろうか。

さらに寝覚めが悪そうなのが、ギレンの「ジーク、ジオン!!!」。まだ、ハロの「アムロ、元気か、アムロ!?」のほうがさわやかに目覚められると思うんだけど(←それだと「ジオンクロック」にならんわな (^^;)ゞ )。

しかし、このアラーム音声、「マニア感涙」と書いてあるから、やっぱ、嬉しい人はいるんだな? 

そういえばいつだったか(結構最近だ)、シャアが携帯ブログを始めたなどと言う摩訶不思議なニュースを見た覚えがある…。一日一言、「シャア様のお言葉」が配信されるらしい。ワタクシ、残念ながら携帯を持っていないので確かめようもないのでありますが。あはは~♪

って、こんな記事にひっかかっているわたしって、やっぱアニメオタクなんだろうか…

あ、時計に興味がある方はアマゾンでも買えるようです。以下のリンクからどうぞ。

|

« 伊丹の滑走路閉鎖、そして帰沖。 | トップページ | ニンニクのオリーブオイル漬け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212696/44835261

この記事へのトラックバック一覧です: 初代ガンダム熱、復活?:

« 伊丹の滑走路閉鎖、そして帰沖。 | トップページ | ニンニクのオリーブオイル漬け »