« サボテンの花 | トップページ | 再び大阪。 »

4月25日です。「アグーdeごはん!!」 in にぎわい広場

040701de懇意にしていただいているエコアンテナショップ「がじゅまるガーデン」が、引っ越しをして新装オープンする事になりました。

以前のお店は片づけが終わっていることを知りつつ、なんとなくふらーっと足を運ぶと、こんな貼り紙が。

「アグーdeごはん!!vol.3」 
 ↑ クリックしてね!!

去年、友人たちと待ち合わせをしていろんな料理を味わい、楽しい時間を過ごしたのでした。

今年もやるんですね!

場所:にぎわい広場(那覇の牧志第二公設市場跡)
日時:4月25日(土) 15:00~

JAに負けるな!
正統なアグーを育てているまっとうな大五郎さんを応援しよう!

え?意味くじわからん?

くわしくは、当日会場にてお話が聞けると思います(17:00頃~)

みなさまのお運びをお待ちしています~♪(って、わたしが企画したんじゃなんだけどサ)

|

« サボテンの花 | トップページ | 再び大阪。 »

コメント

こんにちは!
昨日のアグーdeごはん!!vol.3
楽しかったですね〜!
だいごろさんのお話も聞けて、いいイベントでしたね^^

投稿: 福田さんちの芸大生 | 2009年4月26日 (日) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212696/44777215

この記事へのトラックバック一覧です: 4月25日です。「アグーdeごはん!!」 in にぎわい広場:

« サボテンの花 | トップページ | 再び大阪。 »