« 黒紫米入りの甘酒、出来! | トップページ | 「カポック」の実 »

昼まで咲いていたドラセナ。

011004今朝も13度でした。

天気は雪空のように低い雲がどんより。強い風がビュービュー吹いて、窓を閉めていても部屋の中を風が吹き抜けます。

まぁなんて通気性のいい家!

で、そんな嵐のようなお天気だったので、昼になっても薄暗く、通常は日の出後しばらくしたらしぼんでしまうドラセナの花が、午後1時になってもまだ咲いていました。

いやしかし、結構いい匂いだったな。今日咲くべき花がもう咲いてしまったのかな???

寒さにめげて追跡調査をしなかったので、ホントウのところはどっちだったのか、かわからないままなのであった。

|

« 黒紫米入りの甘酒、出来! | トップページ | 「カポック」の実 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212696/43732135

この記事へのトラックバック一覧です: 昼まで咲いていたドラセナ。:

« 黒紫米入りの甘酒、出来! | トップページ | 「カポック」の実 »