« ご近所のイチョウ | トップページ | 泡瀬関係動画紹介(You Tube) »

にぎわい広場のネコ

011217

先週のこと。

那覇市の第二公設市場跡にできた「にぎわい広場」でちょいと腰掛けてお茶を飲んでいると、なにやら強烈な視線を感じました。

ムムッ! 

ネコです。

011218ずんずん近づいてきました。

そうして、
「何かおいしいもの、くれんかニャ~!?」
と、訴えかけられました。

鋭い目つきから想像される声とはかけ離れた、かなりの高音・猫撫で声で、外見と声とのアンバランスに思わず笑いそうになりました。

このネコは、夕方、ぎわい広場に常駐しているようです。 

|

« ご近所のイチョウ | トップページ | 泡瀬関係動画紹介(You Tube) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212696/43785210

この記事へのトラックバック一覧です: にぎわい広場のネコ:

« ご近所のイチョウ | トップページ | 泡瀬関係動画紹介(You Tube) »