« 純白のふわふわ。 | トップページ | GOKAN(五感)のケーキ »

ピカチュウの飛行機。

122802里帰りしました。

早めに空港に着いたので、待合いロビーで昼食をもそもそと食べながら周りを眺めていました。

すると、いい歳をしたオジサン・オバサンが、外を見ながらデジカメや携帯カメラを構えています。

ナンダ、何だ? と、見に行くと、ピカチュウの描かれた全日空機が滑走路に向かうところでした。

私もすかさず一枚パチリ。だって、甥っ子が乗り物好きなんだも~ん!(笑) 

さっきのオジサン、オバサンたちも、ピカチュウ飛行機の写真を親戚の子どもや孫たちに見せるのかしら? 

|

« 純白のふわふわ。 | トップページ | GOKAN(五感)のケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212696/43596882

この記事へのトラックバック一覧です: ピカチュウの飛行機。:

« 純白のふわふわ。 | トップページ | GOKAN(五感)のケーキ »