« 泡瀬干潟訴訟関連;追加情報 | トップページ | うひょっ! »

泡瀬干潟訴訟 : 「控訴しないで」のメッセージを!! 【転載歓迎】

沖縄県知事、沖縄市長、沖縄県議会議員などへ

「控訴しないでください」というメッセージを
できるだけ早く! たくさん!! 送ってください!!!


沖縄県知事   ◆Eメール  kouhou@pref.okinawa.lg.jp

          ◆ファクシミリ   ファックス番号 098-866-2467
                   知事公室広報課 「知事へのたより」 宛

          ◆郵送   〒900-8570(郵便番号だけでも届きます。)
                   沖縄県那覇市泉崎1-2-2
                    知事公室広報課 「知事へのたより」 宛


沖縄市長    ◆Eメール   沖縄市役所のご意見・ご要望書き込みフォーム、
                 秘書・広報課を選んでご投稿ください。
                 http://www.city.okinawa.okinawa.jp/site/htdocs/qa_top/q_top01.html

           ◆郵送  〒904-8501 沖縄県沖縄市
                        仲宗根町26番1号

沖縄県議会議員   (できるだけ28日までに!)
   沖縄県議会事務局  xx170003@pref.okinawa.lg.jp

◎特に次の方々への働きかけが必要です!

玉城満議員  メールアドレス不明
    携帯サイト http://aimew.jp/yutashiku/
    公式ブログ(コメントが書き込めます。)
  http://www.yutashiku.com/archives/category/diary/

平良昭一議員  yannbaruokinawa@yahoo.ne.jp

當間盛夫議員  webmaster@tomamorio.com

上里直司議員  info@uezato.com

赤嶺昇議員   noborunoboru777@ybb.ne.jp

新垣安弘議員  (メールアドレス不明)
山内末子議員  (メールアドレス不明)
→上記お二方の所属先:民主党沖縄県連  dpjokinawa@ybb.ne.jp

吉田勝廣議員  (メールアドレス不明)  

そのほかのみなさんについてはこちらをご覧ください
沖縄県議会議員名簿 http://www2.pref.okinawa.jp/oki/meibo.nsf

オマケ☆泡瀬埋立は国の事業でもあるので
麻生太郎内閣総理大臣
  首相官邸 ご意見書き込みフォーム 
  http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

★詳しくは、 「泡瀬干潟を守るHP」 ↓↓↓ をご参照ください。
    http://www.awase.net/maekawa/hanketurekikaeru.htm

みなさまの、泡瀬への関心に感謝しています。ありがとう!
========================================================

お昼過ぎ、ラジオで悪いニュースを聴きました。

沖縄県知事はあっという間に控訴を表明。判決が出たのは一昨日のことなんですけど!

司法の場でこれだけはっきりと埋立の経済的合理性がないと示されたのだから、一旦事業を凍結して再検討するのが妥当だとおもうのですが、ここではそういう理屈はとおらないようです。

これ以上埋立が進んで豊かだった環境が回復不可能なまでに壊されてしまってからでは遅すぎる!!

控訴の手続きは、判決から2週間以内と決められているそうです。でも、この勢いだとそれより早く控訴の手続きに入ってしまうかも知れません。

そんなわけでみなさま、どうか

「控訴しないでください」というメッセージを
できるだけ早く! たくさん!! 送ってください!!!

お願いします。  <(_  _)> ペコッ!

NHKおきなわのニュースは ↓ をご参照ください。
http://haiyue.cocolog-nifty.com/blog/awase_saiban_20081121.html

|

« 泡瀬干潟訴訟関連;追加情報 | トップページ | うひょっ! »

コメント

(◎´∀`)ノ
はいたい、さめさんに紹介されて参りました。
たくさんの議員にメールを送ることが出来ました、
ありがとうございます☆
つきましては。
私のmixiやブログにも、
転載させていただいて良いでしょうか?

投稿: shinakosan | 2008年11月26日 (水) 07時10分

shinakosanさま、メッセージをありがとうございます!

>私のmixiやブログにも、
>転載させていただいて良いでしょうか?

たくさんの方にお知らせしたいので、とっても嬉しいです。ぜひお願いします!

こあら こと みずまやえ

投稿: こあら | 2008年11月26日 (水) 12時07分

解る。忘れるな。偉い証書振りかざす血税金かま〜。まことが大事ってわかるだろ。うちな〜人なら。

投稿: 敬 | 2009年1月17日 (土) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212696/43182282

この記事へのトラックバック一覧です: 泡瀬干潟訴訟 : 「控訴しないで」のメッセージを!! 【転載歓迎】:

» 泡瀬干潟訴訟 : 「控訴しないで」のメッセージを!! [リーフチェッカーさめの日記]
泡瀬干潟訴訟 : 「控訴しないで」のメッセージを!!のTBをこあらいふさんからいただきました。------------------------------------------------------こあらいふさんより転記;お昼過ぎ、ラジオで悪いニュースを聴きました。沖縄県知事はあっという間に控訴を表明。判... [続きを読む]

受信: 2008年11月21日 (金) 22時00分

« 泡瀬干潟訴訟関連;追加情報 | トップページ | うひょっ! »