« 今日の収穫;ヨモギ | トップページ | いやはや、暑かっただよ。 »

伊丹空港のヘンな土産モンや

その店の名は、ズバリ「だがし屋」です。

110602 空港の土産物屋というと、おおむね値のはる土産物が多いのですが、この店にはちょっとかわった、あるいはなかなか懐かしい、お手ごろ価格のお土産がそろっています。

なんというても「だがし屋」ですから、店の中は昭和の雰囲気ですわ。

 

で、以前ここで見つけた紙風船がこちら。

110604なかなか可愛いでしょ?

写真にはうつっていませんが、このトラ風船、よくできていて、シッポもついています。

ちなみに、紙風船を持っているのはうちの甥のトラオ(笑) 

こういうソボクなおもちゃでも素直に喜んでくれるので、オバサン(わたしのことですね)はとてもうれしいのダ。

「だがし屋」さんでは商品を入れ替えているせいなのか、季節モンなのか、紙風船の種類は時々かわっているようですが、とりすました感じの土産物屋が多い空港内においては、なかなか楽しめます~☆

|

« 今日の収穫;ヨモギ | トップページ | いやはや、暑かっただよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212696/42369851

この記事へのトラックバック一覧です: 伊丹空港のヘンな土産モンや:

« 今日の収穫;ヨモギ | トップページ | いやはや、暑かっただよ。 »