« 月夜の泡瀬干潟散歩 | トップページ | ススキの穂が出た。 »

つるんで壊れる、うちのメカ。

先日、「月桃とカメラ。」で、カメラとバイクがほとんど同時に不調になったことを書きましたが、昨日、ついにパソコンまで壊れてしまいました。

パソコンがないと仕事がさっぱりワヤなので、念のため Windows98 のパソコンもおいてあり、今それで記事を書いているのですが、、、う~ん、反応速度が遅いぞ…

そんなわけで、ブログの更新が間遠になるかも知れません。あしからず。

そうそう、バイクは「入院」してから2週間たつのに、まだ部品が来ない。それで、バイクやさんが曲がった部品をまっすぐにのばすという荒技的応急処置をしてくれて、仮退院してきました。交換部品が来るまではそれでしのぐのだ。

バイクやさんの機転と労力に感謝。

それにしても SUZUKI さん! ここが沖縄だと言うことを考慮に入れても、まだまだ現役で生産されているバイクの部品が到着するのに2週間以上って、時間がかかりすぎじゃぁありませんか~?

|

« 月夜の泡瀬干潟散歩 | トップページ | ススキの穂が出た。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212696/42841162

この記事へのトラックバック一覧です: つるんで壊れる、うちのメカ。:

« 月夜の泡瀬干潟散歩 | トップページ | ススキの穂が出た。 »