« 泡瀬干潟でハボウキチェック | トップページ | 台風接近、今日の収穫。 »

「干潟のグルメ情報」

先日、ヤフーで「泡瀬干潟」を検索してみました。

ずいぶんメジャーになったモンですね、スゴイ数ヒットしてびっくらこきました。

で、検索結果の下に出てきたのがこのご案内…!

Yahooひ、ひがたのぐるめじょうほう~!? 何じゃそりゃ~!! 

と、思ったのもつかの間。次の瞬間、頭をもたげる好奇心。

もしかしたら、ムツゴロウやハイガイやタイラギやマテガイなどなど、干潟ならではの魚貝を食べさせる店が出てくるかも知れません。

「うかがいましょう~」 わくわくしながらクリックしてみました。結果は…

「干潟駅の周辺にお探しの店は見つかりませんでした。」

だって。つまらん。

|

« 泡瀬干潟でハボウキチェック | トップページ | 台風接近、今日の収穫。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212696/42528762

この記事へのトラックバック一覧です: 「干潟のグルメ情報」:

« 泡瀬干潟でハボウキチェック | トップページ | 台風接近、今日の収穫。 »