« 文庫本BOX | トップページ | 『闇の子供たち』 »

街角気象情報

那覇のマチにあるエコ・アンテナショップ「がじゅまるガーデン」に向かう途中。

093006次の角を曲がれば目的地、というところでイタチさんが清涼飲料水の自動販売機に近づいていった。

飲み物を買うのかと思ったらそうではなく、何か不思議なモノを発見した模様。

093006_2台風接近中だったので、最新の気象情報を掲示するのはわかるんだけど、なぜ自販機に…?

観光客に対する注意喚起だろうか。

それとも、ご近所の商店主さんたちが、時々見に来たりするんだろうか? ナゾだ!?  

<おまけ>093012

希望ヶ丘公園のコニャンコ。

夕暮れ時のガジュマルの木の下は暗くてちょっとピンぼけになってしまった。

|

« 文庫本BOX | トップページ | 『闇の子供たち』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212696/42653337

この記事へのトラックバック一覧です: 街角気象情報:

« 文庫本BOX | トップページ | 『闇の子供たち』 »