« 火龍果 | トップページ | 泡瀬座り込み成功集会 »

アホらしゅうてカワイイもん。

沖縄三越で、ムーミン&北欧展が開催されていました。

あまり興味はなかったのですが、時間調整のためにほとんど冷やかしのつもりで立ち寄った会場で、ふと目に留まったのがこちら。

082401高さ30cmはありそうな、ニョロニョロ。籐籠にたくさん立った状態で入れてあり、ニョロニョロの大群を思わせる。

なんだナンダ? と、近寄ってみると…、

うを!

なんと芸の細かい!!

「ムーミンファミリーパスタ」だって!!!

082402(※袋の上から撮影したのでピンぼけ気味でスミマセン)

082405ムーミン、スナフキン、リトルミイ、ニョロニョロが大集合!!

一人で激しくウケてしまったのですが、こんな楽しいものを一人で食べてもおもしろくありません。

里帰りのおみやげに持って帰ることにしました。だからまだ食べていません(笑)

≪ムーミンファミリーパスタ≫
http://www.benelic.com/moomin_bc/goods/original/pasta.html

せっかく上等のホームページがあるのに、通販する気はないらしい。残念。

|

« 火龍果 | トップページ | 泡瀬座り込み成功集会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212696/42314460

この記事へのトラックバック一覧です: アホらしゅうてカワイイもん。:

» ムーミンファミリーパスタ [こあらいふ]
先日、「アホらしゅうてカワイイもん。」で書いた、ムーミンファミリーパスタ。 つい [続きを読む]

受信: 2008年9月 3日 (水) 19時11分

« 火龍果 | トップページ | 泡瀬座り込み成功集会 »