« ヒメシロアサザ、咲きました。 | トップページ | 朝焼け »

平和通りを二階から眺めてみた。

073006ちょっと用があって、公設市場雑貨部二階にある「なは商人塾」という空間にお邪魔した。

窓を開けて下を覗くと、普段自分が見ているのとは違った目線で通りを眺めることができる。

目線の高さがまずもって違う。それに普段私は歩いて通りを見ているわけで、じっと同じ場所から観察したのは初めてかも知れない。

そうして見ていると、人通りの多さ・少なさには波があることがわかった。

さらに、1~2分は窓を開けたまま眺めていたけれど、 誰もわたしに気づかなかった。

通りの上の方を見て歩く人なんて普通はいないってコトだね。

|

« ヒメシロアサザ、咲きました。 | トップページ | 朝焼け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212696/42033623

この記事へのトラックバック一覧です: 平和通りを二階から眺めてみた。:

« ヒメシロアサザ、咲きました。 | トップページ | 朝焼け »