« ノアサガオが咲きました。 | トップページ | 今日のお客さん;ダンダラテントウ »

さくらざか

今日は桜坂劇場に映画を見に行きました。

桜坂劇場の会員になると誕生月には無料招待券が来るのですね。それで、『マリア』という映画を見ました。キリスト誕生物語なのですが、物語そのものよりも主人公のマリアとその夫が身につけていた衣装がとても気に入りました。二人の内面を表すような自然で素朴で清楚な服。あんな服が着たいわ~。

映画の後は、劇場前の希望ヶ丘公園でひなたぼっこ。ふと見ると、ノネコさんもひなたぼっこ。 気持ちのよい日溜まりだにゃ~! と、こあらもにわかに猫化してしまった昼下がり。

041001

041002 041003

|

« ノアサガオが咲きました。 | トップページ | 今日のお客さん;ダンダラテントウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212696/40840703

この記事へのトラックバック一覧です: さくらざか:

« ノアサガオが咲きました。 | トップページ | 今日のお客さん;ダンダラテントウ »