« 忙しいときほど保温調理でおいしい煮物 | トップページ | 天然酵母でかりんとう »

泡瀬遠景

またまた潟(がた)ログです。湯(ゆ)ログではありません。

潟ログというのはわたしが勝手に命名た、潟ネタ日記のことです。

今日は天気が良かったので泡瀬の遠景を撮影しに行きました。

04101050mm_2

上の写真は2004年10月10日、50mmレンズで撮ったもの。

031501_2

こちらが今日撮ったもの。

04年の撮影で使ったフィルムカメラの一眼レフでも撮りましたが、まだフィルムを現像していないので、これはデジカメ画像。○で囲んだところに埋立地の枠が出現しています。

031503

ちょっとアップで撮ってみました。これも今日のデジカメ画像です。

うーん。。。今止めればまだ間に合うと思った昼飯前。

|

« 忙しいときほど保温調理でおいしい煮物 | トップページ | 天然酵母でかりんとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212696/40523685

この記事へのトラックバック一覧です: 泡瀬遠景:

« 忙しいときほど保温調理でおいしい煮物 | トップページ | 天然酵母でかりんとう »