« 関空と伊丹の変わった土産物屋 | トップページ | ミニトマト、つつかれました。 »

ブログ新装開店!?

わたしのブログはエッセイふうでやたらと字数が多い。

でも用意されているテンプレートの表示スペースはどれも幅が狭くて読みづらかった。

ここしばらく、よそさまのブログをいろいろ拝見するうちに、ようやく用意されたモノを使わずに、自分の使いやすい表示幅や色合いなんかを調整できるらしい…と気づいて、やっとのことで新装オープン! 横幅が25パーセント広くなりました。(笑)

以前の記事は狭い幅にあわせて作ったので、新たな広幅の記事スペースに表示するとなんだか読みにくくなってしまうのもあるのですが、しかたないですね。今後の快適さをとりたいと思います。

タイトル画像はしばらく「ボウバアマモ」でいきます。8年前に沖縄の泡瀬干潟で撮影しました。今後は時々かえるかもしれません。お楽しみに。

|

« 関空と伊丹の変わった土産物屋 | トップページ | ミニトマト、つつかれました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212696/40677326

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ新装開店!?:

« 関空と伊丹の変わった土産物屋 | トップページ | ミニトマト、つつかれました。 »