« 『いのちの食べかた』 | トップページ | 今日のいただきもの »

与儀公園の桜

021113 歩いて20分あまりの与儀公園までお散歩しました。ここは寒緋桜で有名です。

ちらほら咲いていますね。

021110 

「緋」という言葉が入っているだけあって、かなりきっぱりとした色です。

021103up 021109up 

写真を撮りはじめると、ちょうど晴れてきました。 ラッキー!

021104

メジロが花の蜜を吸いに来ています。

毎年、与儀公園で開催されている「なはさくらまつり」。今年はあさって2月13日から17日までです。

|

« 『いのちの食べかた』 | トップページ | 今日のいただきもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212696/40088480

この記事へのトラックバック一覧です: 与儀公園の桜:

« 『いのちの食べかた』 | トップページ | 今日のいただきもの »